あーちゃんの実家に行ってきました | ++ ピアロルな日々 ++

++ ピアロルな日々 ++

シー・ズー犬ピピとその子供達(アピ・ロピ・ルピ)のささやかな日常

photo:01



木曜日の午後に、あーちゃんの実家=白黒ブラザーズ宅に行ってきました

ピピ・アピ・ロピを連れて行き、ルピはお留守番でした

と言っても、一人で留守番していた訳ではありません

まーちゃんが数日前から腰が痛いと言っていて、お仕事を休んで

午前中病院に行ってきたので、家に居たからです

まーちゃんの腰痛の原因は、肉離れでした

風邪をひいていて、咳込んで肉離れになったようです

咳込んで肋骨が折れたと言う話も聞きますし、やはり咳はあなどってはいけません


で、病気組みさん二人を家に残して、他のワンズは、白黒家でルンルン♪

photo:02


お仕事お休みでおうちに居たお姉ちゃん(あーちゃんの姪)におやつ貰いました

ロピが写っていないのは、白黒にあーちゃんを取られないように、ひっついていたからです

おやつはちゃんと貰ってました(笑)


今回、実家に行ったのは、パパさんとの沖縄旅行の最終打ち合わせです

2月の1日から3日まで、沖縄に行ってきま~す

ルピが心配ですが、何かあったらよろしくと、白黒の母に頼んできました


先日のここの日記を読んだ白黒の母が、ピピにお洋服をくれました

photo:03


手を通さなくてイイお洋服です♪

ありがとう(⌒▽⌒)ノ


で、その場でピピ子さん、試着~

photo:04


帽子まで被されたので、固まってました(笑)

ピったん、良く似合う~♡


琥珀くんが、眠たくなって、八つ当たりを始めたので、帰ってきましたぁ~

こったん、最近、調子コイテルらしいです(笑)

でも、「寝んねしなさい」って言ったら、一言「ワン!」って言って

ハウスに入っていきましたよ

天真爛漫なワンコで、可愛いです(#^.^#)


家に着いたら、ルピにさぞかし歓迎されるか、置いていったと怒られるか、

どっちかなぁ~って、ちょっと期待していたのですが、

あーちゃんよりも、他のワンズに挨拶に行っちゃって、肩透かしをくらわされました(T ^ T)さびしー

なので、こちらから思いっきりギューしてやりました(笑)

ルピは、まーちゃんとの二人だけの時間が、まったりしてて良かったようでした

あーちゃんと二人の時は、トリミングに連れて行かれるか、病院だもんね(^^;;

あーちゃんも、それぞれのワンズと二人だけでまったりとした時間を過ごしたいぞ


次の日、旅行の支度をしました

photo:05


スーツケースがいっぱいになりました

冬の沖縄、晴れると暑く、雨や風が吹くと寒いらしいので、

着替えが多くなっちゃいました(^^;;

久しぶりの飛行機、初めての沖縄、今からわくわくドキドキです




iPhoneからの投稿