児童コンクールが終わりました♪ | 岡山県倉敷市西中新田 渡辺ピアノ教室のブログ

岡山県倉敷市西中新田 渡辺ピアノ教室のブログ

こんにちは(*^_^*)
岡山県倉敷市西中新田でピアノ教室をしている
講師 渡辺恭子(わたなべ やすこ)です。

昨日 児童コンクール本選が終わりました。

結果は、本選に出た5人 全員が、

金賞 銀賞 銅賞 を頂きましたキラキラ


素晴らしい結果に先生もビックリ!!

とても嬉しい一日でしたニコニコ

みんな よく頑張りました!おめでとうクラッカー


来週はピティナ本選が続きます。

ますます熱気にあふれていますDASH!


先生もホールで練習し、日々 精進中メラメラ


岡山県倉敷市西中新田 渡辺ピアノ教室のブログ