パークトップ | 庄司紗千 shoji-sachiオフィシャルブログ

庄司紗千 shoji-sachiオフィシャルブログ

ピアノボーカル庄司紗千の日記です。
ライヴ、CD情報などもこちらでチェックできます♪

庄司紗千オフィシャルホームページ
http://shojisachi.com

{1670081D-C57C-4AD4-8388-54529A82588F:01}

新年初パークトップで演奏でした。



ありがとうございました!



今月のパークトップは、来週行ってあとはお休みです。



ミュージシャンって、薄いピラピラの衣装の下にズボンとか履いて、上にセーターとかダウンとか着て、マスクして、冬は変な格好になるから(笑)ちゃんと店に着いてから着替えるように気をつけよ~!



って昔は思ってたけど、荷物多いし、やっぱり変な格好になる(笑)




風邪ひくよりいいか~(^O^)♪



キャリーバックに変な厚着でマスク姿なので旅行客かと思われ、支配人にも敬語で挨拶された(笑)(笑)




週末は寒くなるみたいなので皆さんもお気をつけて~♨️