料理で発散♪ | 庄司紗千 shoji-sachiオフィシャルブログ

庄司紗千 shoji-sachiオフィシャルブログ

ピアノボーカル庄司紗千の日記です。
ライヴ、CD情報などもこちらでチェックできます♪

庄司紗千オフィシャルホームページ
http://shojisachi.com

事務仕事が本当に苦手だ。




電話も苦手だ。。



CDを作るには事務仕事ナシではとても完成しない(>_<)



サポートの人への電話すら緊張する。。


↑ダメな大人(笑)




しかも東京も寒くなってきたではないか!





そんなごちゃごちゃの頭の中でも、料理をしてる時間は割と発散になるかも!



健康にもいいし(^O^)



「そんな時間ない!」って言わずにちゃんと作ろう♪
{75AB0CA1-5C82-4B52-8AFA-699E08502FFE:01}
あったまるポトフと


あれっ?あんまり美味しそうに見えない(笑)



{57639A4B-59D3-4C67-8A02-4741F4911314:01}

また再ブームので切り昆布!うまい!






事務仕事とお会計と電話応対をやってくれて、


いつも励まし褒めてくれて(笑)



自由にさせてくれる(笑)



優しくて人当たりの良いマネージャーを雇えるようになりたい!




うぬぬ、まずはひとつずつ。



何とかなると思って頑張りま~す(≧∇≦)