クリスマスだよ!チビッコ集合! | 日々発見、たま~におでかけ♪ 中日新聞 共和西ブログ

日々発見、たま~におでかけ♪ 中日新聞 共和西ブログ

新聞とまごころをお届けしている、大府市にある小野新聞店です♪
こちらのブログでは、中日新聞記事、
見たもの、聞いたもの、おいしかったものなど、
大府・名古屋ネタを中心に、日々の小さな発見を書いています。
たまに旅行記も書いています!

ヤル事が多すぎて、なかなかこちらの準備が出来なかったのですが、やっと、準備が出来ました~あせる

 

 

当店のお客様にお知らせです!

(読んでくれてる人、ほとんどいないんだけどね…)

 

去年好評だった「クリスマス菓子プレゼント」を今年もやりますよ~プレゼント

 

 

この地味~なツリーとモールをキレイに飾り付けして下さい!!

お礼にお菓子をプレゼントしちゃいますよラブラブ

 

{F147476E-62C7-40D6-AF60-3D4417E9DCF8}

 

明日12/20(火)の新聞に、こちらの折り込みチラシを入れます↓

あ、中日新聞共和西の小野新聞店だけね!

{70E1BC63-07ED-4822-A549-9D0EAF3548A9}

 

このチラシに付いているクリスマスオーナメントに色を塗って、切り取って持ってきて下さいハサミ雪だるま

そして、ツリーにペタッと貼り付けてねカナヘイうさぎカナヘイハート

 

ちょっと外にあるので、寒いと思いますが他に場所がなくてゴメンナサイね~あせる

 

 

こんな感じのお菓子をプレゼントしちゃいますジンジャーブレッドマン

 

image

 

この間のハロウィンのお菓子つかみ取りでは、ゼリーが大人気だったので、ゼリーを入れておきました音譜

 

こちらの企画は小学生までのお子様限定です。

大人の方々ゴメンナサイsei

 

 

開催期間は

 

12月21日(水)~26日(月)

10時~18時30分まで

※23日(祝)、25日(日)はお店がお休みです。ご了承下さい。

 

 

今、がんばってお菓子の袋詰めしてますよ~アセアセあせる

が、がんばるよ~・汗

{5CBC422A-9254-40C5-9073-C19F3B7D98D9}

 

 

明日のクリスマス菓子プレゼントチラシ発見!してねビックリマーク

 

 

 

大府のしんぶんやさん♪
 中日新聞共和西 小野新聞店
 ホームページはこちらです