千葉県市川市宮久保
リトミック ピアノ
やました音楽教室のブログですニコニコ




3月の発表会にむけて、準備に追われていますじゅる・・汗




週末にやっと、ピアノ発表会の合奏曲を決めることができましたためいき



決まってしまえばあとは準備にとりかかるだけなのですが、決めるまではあれやこれやと、調べたり、楽譜屋さんに何度も足を運んだり、考えたり。。。っと、時間が必要だったり苦笑




親子連弾の楽譜も希望があると、それに沿うものを探したりするので、楽譜屋さんには毎週のように通っててかなりの常連さんになってます。笑



でも、素敵な曲にであってほしいので、ここは頑張りどころですかお



この時期はいくら時間があっても足りませんじゅる・・



12月からはリトミックの発表会の練習も入ってくるので、内容を考えていかないとだめなので同時進行。。。



頭から煙が出そうです。笑



何をしてても、頭のなかは、発表会の準備のことでいっぱい。


でも、少しずつ内容もかたまりつつあるので、もう一頑張り!



今日は空き時間にトランペット用に移調譜作りましたニコキラキラ*




そして、今週末は娘のコンクールぼー


余裕がなくなりそうな一週間ですが笑、
一つ一つのことに丁寧を心がけて今週も過ごしたいとおもいます好