5月は久しぶりにピアノ通信を発行しましたすまいる




色々と伝えたいことがあるのですが、とりあえず、新しい子もたくさん増えたので、お教室でのレッスンの約束事をメインにしましたふたば





ピアノ通信、読むとあっという間なんですが、意外と作るのは時間がかかるんですよね苦笑



そんなパソコン作業の休憩に、近所にできたパン屋さんに行ってきましたパン



たまに無性にあま~~~いパンが食べたくなるのですじゅる・・



近所にできた、カモベーカリーパン



とっても美味しそうで、選べずじゅる・・



自分のお昼ご飯だけ買うつもりが、家族分も買ってしまいましたぼー
{844D08FF-7175-4695-9692-CBA4DEE3149E}







とっても美味しくて、常連になりそうですはーと






市川市宮久保リトミック・ピアノ
やました音楽教室


♪1歳児リトミック
♪2歳児リトミック
♪3歳児リトミック
♪ピアノレッスン


市川市、本八幡、北国分、原木、船橋法典、大洲、松戸、東松戸、曽谷、宮久保、菅野、東菅野、市川大野、北方、柏井町その他方面からレッスンに通ってくださっております



または、baby_marshmallowpuff@yahoo.co.jp
までお気軽にお問い合わせくださいませ