今年 初投稿 | 飲食コンサルタントMacのブログ

飲食コンサルタントMacのブログ

飲食コンサルタントとしての私の考え方、日々の生活の中で溢れているサービスについて感じる事などを、自分の体験などを交えて紹介していきたいと思います。


明けまして、おめでとうございます!
すでに5日になってしまいましたね叫び

今年は、人生のターニングポイントとなる年だと言えます。

なぜなら、9月に起業すると決めているからです。

たくさんの方にお世話になりました。

たくさんの方と出会いました。

否定的な意見を言う方もいました。

関係ない!責任を負うのは自分。
あなたに責任を負ってもらうならまだしも、ただ言うだけで、現実から逃げてる奴とは違う。

自分の理念に基づき、共感してくれる仲間を一人でも増やし、ステージを作る。

その始まりの年です。

今年も宜しくお願い致します!



iPhoneからの投稿