ゴールデンウィークは、のんびりしているので、

珍しく連続でブログをアップしています。


私の好きなピアニストさんの動画です。



上條みずほさん。


知ったのは、カーペンターズを歌う Sinon さんの

ライブ配信で、ピアノを弾いていたからなんです。



カーペンターズ大好きなので、コロナ禍の時、sinonさんのライブ配信をよく観ていて、その時のピアニストさんだったのですが、


ハラミちゃんのような派手さではなく、

じっくりと聴かせてくれる、

まさに私の好みラブラブ


関西でよくサポートミュージシャンを

されているようですが、

注目しています。


それにしても、アメブロ、スマホからの

YouTube埋め込みまだできませんね。

パソコンからは、できるようですが。


もうだいぶ経つのに、まだかなあ。


この前は、1分動画が投稿すると削除されてしまって、問い合わせると著作権の関係かもしれないとの事でした。


たった1分なのにね~汗