れいんぼお

作詞・作曲  jun's pianoillusions



            
 
できるだけのことを してあげたいって

想う気持ちは いつもあるけれど

いつも帰り道は 短い言葉だけ

伝えたい想いは そのままにしてる



二人でチカラ あわそう なくしたカケラ 見つけだそう

最高の思い出 最初の記念日

この日から歩こう


虹が出る日を 待ちながら 同じ空を見上げていて

離れていても かわらない 約束守るからね



信じあえること 鍵をかけないように

透き通った心を 持っていたいよね



雨上がりの空 見つけ出した光

鮮やかな明日が 瞳に映った



二人で歩く街並み なくしてたものを見つけだそう

はじめての景色 なつかしい匂い

この道から歩こう



虹が出る日が 訪れて 同じ場所に辿り着いて

それぞれの雨 くぐりぬけ いま二人出会えたから




jun's pianoillusions
Copyright 2011 jun's pianoillusions All Rights Reserved.



ニコニコ動画
→ http://www.nicovideo.jp/watch/sm16281570

YouTube
→ http://www.youtube.com/watch?v=WwvDWH90_nc