image

昨日は、お久し振りの友人と楽しい時間を過ごせました

友人と解散した後…
image


お正月の定番『ブリぬた』と『かつお』
ブリの横にある、『ぬた』が美味しい
(ブリも勿論美味しいですよ~)

お腹が苦しくなるくらい食べました(笑)


今日は5時起き
ちょっと眠かったです…
image

プロペラ機に乗って、ビューンと大阪まで帰ってきました。
少し寝不足でしたが、お昼寝したら復活しました


明日からレッスンスタートです
お正月休み明け、生徒さんの様子を見ながら徐々にエンジンんかけていきたいです






大阪市内を中心に、大阪府下でピアノレッスンしています。
出張音楽教室Piacere問合せ先
pf_piacere@yahoo.co.jp
piacere-pianoforte...a@docomo.ne.jp