おはようございます。


FOMCは何とかドル暴落を食い止めた模様ですね。良かった良かった。


一時の含み損300万も、100万を切ってきました。それに伴い、ポジションを軽くしています。


一年間塩漬けにしていたNZ円ロングを全て決済。このポジは何と85.77でロングしたもので、今となっては何でこんな高値でロングしたんだろう、、と自分の思考回路が信じられないのですが、スワップが含み損を上回り、わずかながら資産増加に貢献してくれました。記念に最長記録に挑戦しようとも思ったのですが、キウイは僕にとっては甘い顔を見せて誘惑する危険な女性(なんじゃそりゃ)のような通貨なので冷徹に決別しました。(だから何の話だ!)


あともう一つユーロドルショートの超不良ポジがあります。これがまた何回やっても繰り返す失敗ポジで、このポジを見ることで安易にポジを持ちたがる自分を戒めています。


年末は22日が仕事納め。今年は久々に長期連休です。といってもどこにいくあてもないので、しっかり走りこんでおきたいと思っています。、