静岡市葵区大石ピアノ教室です。

 

梅雨明けし、毎日かなりの暑さです。
 
今日は主人の会社が休みでした。

私も休みを頂いていました。
 
主人は休みになると趣味のカメラでいろんなものを撮りにいきます。
 
今日は清水港日の出埠頭に大きな客船が来るということで
 
早起きの私も観に行ってきました。
 
清水港にはたくさんのクルーズ船が入出港しています。
 
今日は(スーパースター・ヴァーゴ)という豪華客船でした。
 
いつもはすごい人らしいですが、平日だったので空いていました。
 
早朝の港は気持ちが良かったです。
 
入港日には様々な歓迎セレモニーも行われている様です。
 
今日は地元の和太鼓保存会の方々の演奏で始まりました。
 
主人は豪華客船(飛鳥) (日本丸)が入港した時も撮りに行っています
 
が、今回の客船は遥かに大きかった様です。
(主人の撮影です)
 
 
 
 
とてもいい目の保養になりました。
 
帰りは(エスパレス・ドリーム・プラザ)でモーニングしようと
 
思っていたら空いていなく、観覧車を撮ってってみました。
 
海に映った観覧車素敵です。
 
 
モーニングはファミレス ガ〇トで楽しみました。
 
リフレッシュしてきました。