{9E98C9D8-46A8-45AB-980E-E5208DD313E0}
国立劇場に日本舞踊を観に行ったり、
コンサートに行ったりと、いつぶりかの心の充電をたくさんさせていただいた充実の週末。

日本舞踊は初めての世界。
歌舞伎くらいしか知らなかったので、また新しいものを観て細胞が活性化されています。
人間国宝のお嬢様(と後から知った)でもある井上安寿子さん。
若いですが既に人を惹きつけるオーラがある舞でした。
知り合いの方が出演されていましたが、優しさが滲み出る、それでいて芯はしっかりした素敵な舞でした。

ステージでは自分が全て出てしまいますね。
日々精進だと思った次第です。


永福町はソノリウムへTsukasaのコンサート。
永福町に降りたのは15年振りくらい。友人の実家が当時永福町だったのでよく遊びに来たなぁと懐かしくなりました。
京王系の電車の雰囲気や、電車が来ることを伝えるアナウンス、心はタイムスリップしてそれは楽しい井の頭線の時をすごしました。


ソノリウムは住宅街の中にある素敵な空間。
普段を忘れてしまいそうな、そんな場所です。
ヴァイオリンはもちろん
歌あり、楽しませてくれる演出あり、新曲披露あり、飯田さんの見せ場あり
あっという間の90分でした。

つかさが真っ直ぐ未来を見て、それにワクワクしている姿をみて
ますます綺麗だなぁと思いました。



飯田さんのピアノも間近で見られて感激でした。
{BFE13A04-7112-4A5A-92E1-7EDE9F535020}

久しぶりに時間に追われなかった週末。

ありがとうございました✨