今日は2015年2ndステップレンゲツツジ組の 旬子先生が、川西町教室にお越しくださいました。
 
旬子先生にはちょうど一年前、私が体調を崩していた時に数ヶ月に渡り代講レッスンに来て頂いたのです。
 
 
緊急入院で途方に暮れていた私にとって
旬子先生はまさに恩人です。
 
 
そんな優しくて、頼りになる旬子先生が昨年スタートされたリトミックは当然大好評。
この秋はクラス増設もされたそうです。
 
 
当初消極的だったご自宅のピアノ教室も
今では二桁になられて素晴らしい‼︎
 
大切なものをちゃんと大切にしながら
誠実に、着実に行動されたからこそですね〜。
 
 
今日はそのご自宅レッスンについてのお悩みを解決されたいとの事で、ご要望にお応えして個人レッスンさせて頂きました。
 
 
次お会いする時のご報告が楽しみです。