いつも読んで頂きありがとうございます
芦屋 知育リトミック・ピアノ
心も笑顔になれるおんがく教室のたかむらみさ
です

今日の午後からは滅多に乗らない「阪急電車」に乗り京都烏丸へ
この方に個別にご指導頂きました♡
photo:01




松田さんとの出会いは2年前?
いろいろと失礼なこともしてしまいましたが、

いつも大きな心で対応して下さる
本当に「優しい松田さん」

今日は、表面上の指導じゃなく、
「どんな想い」で、何を伝えたいかを
一緒に頭をひねって考えて下さりました。


私も講座では、「表面上の指導」ではなく、受講生さんの「想い」を大事にしていきたいな。

松田さん!これからもよろしくお願い致します(#^.^#)

musicコミュニケーション芦屋 レッスンのごあんない
♡ベビーの知育&リトミック
♡1歳~知育&リトミック
♡3~4歳 リトミック&プレピアノ
♡ピアノレッスン

090-5247-7466
(必ず番号通知でお願いいたします)
メールはこちらをクリック!m.com.takamura@gmail.com


最後までお読み下さり、ありがとうございました。

芦屋 東灘 おんがくで心の知育!

リトミック・ピアノ教室 講師のたかむらみさ
でした

ブログランキング・にほんブログ村へ


iPhoneからの投稿