こんにちは、芦屋 東灘でリトミック・ピアノ教室
おんがくで心の知育!のたかむらみさ
です

昨日は高校時代によく行った天王寺で
大好きなフェリーチェ先生に会って来ました

photo:01




フェリーチェ先生とは藤拓弘先生のセミナー後のオフ会で
初めてお会いした時から「あ!この方めっちゃ頭イイ!」って直感で思いました


そうしたら、やっぱり‼
あれよあれよという間に
全国レベルで有名な人になってしまわれました


私の「お茶して下さい[みんな:01]
の言葉を社交辞令でなく


「いつにします~?」ってちゃんと受け止めてくれたフェリーチェ先生
ほんとに素敵な方です


お仕事に、ご自身のレッスンにと超多忙な毎日を過ごされてるので、
お茶の「予約」も一ヶ月かかりました(^_^;)


そうして迎えた今日
今日はお昼ご飯を食べるのも忘れるほどしゃべりまくりました(笑)


お互いの夢?目標?話していたら
全然違うようで、実はある部分似ていたり…


私にはフェリーチェ先生の5年後が見えてしまいました)^o^(
(フェリーチェ先生には私の将来が見えたらしいですが[みんな:02])


そんな先生から今日はこんなご本も
教えてもらいました
photo:02




マンガなので、触覚、聴覚優位な私でも入りやすそうですσ(^_^;)


フェリーチェ先生!ありがと~
フェリーチェ先生のメインブログはこちら


「芦屋 東灘 おんがくで心の知育!」

リトミック・ピアノ教室 講師のたかむらみさでした


いつも 応援クリック
ありがとうございます♪

↓  ↓  ↓

ブログランキング・にほんブログ村へ




iPhoneからの投稿