いよいよ、22日の自分主催の発表会の本番まで、あと一週間になりました。

まだまだ準備は完全には終わっていませんが


④本番当日のスケジュール作成


も何とか終わり、生徒さん全員に、スケジュール時間を書いたお手紙を配布しました。


今回は、生徒さんのソロの他、私と生徒さんで連弾したり、生徒さんと聴衆の皆さんで歌を歌ったり、ジャズやクラシックのソロ演奏あり・・・と、ジャンル&形態を問わず、聴衆の皆さんが飽きない様、プログラムを構成してみました。

その分、私も、連弾&歌伴&ソロと、今回10曲程弾く事になったので、あと一週間、何とか仕事と練習を両立させたいと思っていますあせる

(今年は、去年よりも仕事が忙しくて、なかなか発表会準備に専念出来ていないのですがガーン


それでは、次回のブログ更新は、22日の本番終了後になります。

急に寒くなったので、皆さまも風邪を引きませんように・・・。


ランキングに登録中。応援ポチっとよろしくお願いします♪♪

にほんブログ村 音楽ブログ 音楽教室・音楽学習へ にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ