とうとう、22日の自分主催の発表会まで、あと2週間ちょいになりましたあせる

一日が過ぎるのは、あっという間ですねガーン


昨日は、ピアノコンサートに参加し、貴重なピアノが弾けたり、ピアノ好きな皆さんと色々お話出来たり、皆さんの素敵な演奏が聴けたり、華麗なマジックも間近で見ることが出来て、とても楽しい一時を過ごしましたきら


そして、皆さんとお別れした後、発表会の記念品を取りに、山野楽器に行きました。


記念品の一部です↓
ピアノ弾きの食楽日和♪♪-200911081712000.jpg

大きさ、バラバラですねん~・・・。(でも値段は、勿論全部同じ位ですよプレゼント(●´Д`●)


とにかく、これで


③発表会記念品の準備


も、終わりました。


「プログラム・地図・歌の曲の印刷」も終わり、生徒さんにお渡ししました。


発表会準備も、あともう少しで終了、そして本番を迎えますが、今はインフルエンザが猛威をふるっているので、出演する皆さんがインフルにかからないよう、祈るばかりです。


ランキングに登録中。応援ポチっとよろしくお願いします♪♪

にほんブログ村 音楽ブログ 音楽教室・音楽学習へ にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ