脚駆動部分の塗装編 | ぴあのん日記

ぴあのん日記

「ピアノ」と「夢」を運ぶKITASHOJIからのお知らせ&日常ブログ♪

こんつわ~怪物トリル★です。シャアザク


毎日、暑い炎ですね~。こんな日は、クーラーのきいた部屋でガンプラ


作るのが、一番。o(^▽^)o


ですが、我が製作ブースは、愛犬ボブShu君と同居。クーラーのきいた部屋は、


ボブShu君でその隣に製作ブースを間借りしております。


当然、塗装するときは、窓全開、暑さと夜な夜な光に向かって飛んでくる虫蚊


と戦う毎日です。そんなこんなで毎日すこしづつ製作工具しておりますシャアザク


さて、本編にはいります。



ぴあのん日記


ザク脚内部のシリンダーメッキ調の金色と銀色で塗装ふで



ぴあのん日記

ザク脚の裏部分真中は、バーニア用の穴を開けて黒鉄色・金色・銀色にて塗装ふで



ぴあのん日記


バーニア取付画像はこちらです。o(^▽^)oいいかんじ~。



ぴあのん日記

ザク脚の先シリンダー部分。これがまた小さい。



ぴあのん日記

ちょっといっぷくたばこ



ぴあのん日記

ザク脚甲・裏の接続組み立て完了。


ぴあのん日記

インナーフレームを組み立てるとこんな感じです。おお~っカックイイカッケ~



ぴあのん日記

おお~っいい感じ。



ぴあのん日記

2脚そろえるとこんな感じです。



ぴあのん日記
脚の裏は、こんな感じです。かっくいい~。


今回は、ここまで疲れたのでもう寝ます昼寝


次回の怪物トリル★のガンプラ日記は、シャーザク脚完成です。


またねー。