教室の待合室音譜

子どもたちが自由に絵本を読めるスペースになっていますニコニコ

子どもたちに今人気なのは

{4EBDEFC5-6467-4379-8695-43E54244E0B8}

岩井さんの100回だての家シリーズひらめき電球

私も岩井さんの本が大好きですドキドキ
保育園でリトミックをしていた頃に出会った本
{D187E6F5-E509-4A58-AA6E-0196809F7420}

岩井さんのアイディアあふれる手作りおもちゃがたくさん紹介されていますひらめき電球
子どもに寄り添う視線が本当に素晴らしくて、お手本にしたいものばかりです!

リトミックの教材作りも楽しくなりました音譜

仕掛け絵本も喜びますね
{BC83938C-DD80-4910-9473-4946010FB266}

毎回修理が必要ですが…えっ




まだ私の教室では読んでいる生徒さんはいませんが…
{7F69A1EB-AE83-45D0-BAC1-24F4714E0A6D}

{27446B69-820C-485A-B956-1DF46A136965}

音楽のマンガも充実していますにひひ
先日、付き添いのお父様が のだめ に喜んでいました合格

この本棚、丁度のだめが全巻収まります♪

ピアノのムシは主人が好きなマンガですドキドキ
9月に実写映画化する四月は君の嘘も主人がピアノの話だよって教えてくれて、大人買いしてしまいましたがま口財布


リトミックでも大活躍する絵本は
これからも良いものを選んで子どもたちに
紹介していきたいですドキドキ
{1A3CB7AF-9BD1-412B-AA93-FAE4BBFAAAC2}


那須塩原市
ピアノガーデン音楽教室