お洋服☆ | ARI★Love Baby★

ARI★Love Baby★

2009.7☆10年付き合った彼と結婚☆
2011.7☆元気な男の子出産☆
2013.11☆元気な女の子出産☆
2人の可愛い我が子の笑顔に癒され中♪


おうちでピアノ講師として働きながら、
ライブイベントなど活動中♪


息子くん、だいぶ良くなって安心[みんな:01]



昨日、早めに帰ってきてくれた旦那さんとちょっとだけ晩酌してた、0時頃に起きて、おつまみのウィンナーを欲しがり…周りの皮を取ってあげたら2本食べた[みんな:02]




あれだけ、うどんを細かくしたり、茶碗蒸し作ったり、お粥作ってもそんなに食べなかったのに[みんな:03]



美味しくなかったのか?[みんな:04]



でも、元気になってくれたからいいや[みんな:05]




まだ、下痢が出るし、珍しくギャン泣きが続いたり、ベッタリだから本調子じゃないけど、あともう少しだ[みんな:06]





今ようやく泣き疲れたみたいで爆睡だけど、私の上で


カンガルー抱っこ⁈状態[みんな:16]


これを、ベッドに移すと起きるんですよね…[みんな:17]







話は変わって昨日の夜とっても嬉しいことが[みんな:07]



旦那さんの弟さんが私にって[みんな:08]


photo:01



photo:02




ZARAのジャケット[みんな:09]



photo:03




ZARAのパンプス[みんな:10]






ビックリーーー[みんな:11][みんな:12]




義弟は、ZARAで働いてるから、
旦那さんにもよくプレゼントしてくれます[みんな:13]




あまり洋服を買わない私達夫婦は、
とっても嬉しい~[みんな:14]




今日は、出張Lessonがあるので
今日から愛用~[みんな:15]


美容系サイトで大人気!ベビーピンクから2種のパウダー新登場!現品を40名様に♪


iPhoneからの投稿