初♡一時保育☆ | ARI★Love Baby★

ARI★Love Baby★

2009.7☆10年付き合った彼と結婚☆
2011.7☆元気な男の子出産☆
2013.11☆元気な女の子出産☆
2人の可愛い我が子の笑顔に癒され中♪


おうちでピアノ講師として働きながら、
ライブイベントなど活動中♪

なんと、今日息子くん始めての保育園[みんな:01]



金曜の午前中は、私Lessonが入ってて、いつも旦那さんが見ててくれるんだけど、
今日は、旦那さんがお仕事で居ないので、ついに[みんな:02][みんな:03]




っと言っても、たまに遊びにいったり(解放保育)、生徒のママがそこで先生してるから安心[みんな:04]



ただ、最近めっきり人見知り…[みんな:05]




着いて先生に抱っこされた瞬間…


でたぁーーーー[みんな:06][みんな:07]



ギャン泣きーーー[みんな:08]






後ろ髪引かれる思いで退散[みんな:09]









今回は、初めてって事もあり、


9:30~11:30の2時間だけお願いしました[みんな:10]




photo:02




半日4時間1000円[みんな:11]





息子くんの様子は、


1時間くらい先生に抱っこされて寝てたみたい[みんな:12]



泣き疲れた感じで[みんな:13]




迎えに行くと、息子くん私を見つけて
泣きながら抱きついてきてヤバイ可愛かったぁ~[みんな:17][みんな:18]






先生「1時間位寝ましたよ~。あとは、積み木を上手に重ねて遊びましたぁ~[みんな:14]」って[みんな:15]




息子くん、初めての場所で頑張りました[みんな:16]







なので、帰りに遊ぶところがあるマックへ[みんな:19]







photo:01






一緒に遊んだ[みんな:20]





しかも初めての


ハッピーセットWハート




子育て支援カードはてなを提示で安くなるって聞いたから出したら、100円も安くなったラブ





息子くんが食べたのは、ポテトとバーガーのパンでした溜め息





ちょっとハッピーセットは早かったか笑










【度なしカラコン】DIA14.5mm鉄板カラー!レンズ14種類☆20名様大募集



ビューフロンティア☆フラワーアイズはこちら