福袋☆ | ARI★Love Baby★

ARI★Love Baby★

2009.7☆10年付き合った彼と結婚☆
2011.7☆元気な男の子出産☆
2013.11☆元気な女の子出産☆
2人の可愛い我が子の笑顔に癒され中♪


おうちでピアノ講師として働きながら、
ライブイベントなど活動中♪


最近は、物欲凄すぎ~[みんな:01]


家から出ないのが1番だ[みんな:02]




でも、パソコンで見ちゃう[みんな:03]


旦那さんの

「買ってイイよ」


の誘惑に負けちゃう[みんな:04]


(今んとこ、買ってる[みんな:09])





そうそう[みんな:10]



昔から好きなんだけど、なかなか宮崎に無いって事もあって買う勇気が出ない洋服のブランド[みんな:11]


(↑NETでも買えるから~)

「Avan Lily」



福袋が欲しい~[みんな:05]


photo:01



10.000円かぁ……[みんな:12][みんな:13]





ホント私のドツボな感じなんだよなぁ~[みんな:06]




photo:02



photo:03



photo:04



photo:06




photo:05





1月末まで期間限定で福岡にお店出てるから、楽しみが増えた[みんな:07]



誕生日は、福岡に決定[みんな:08]






話題のパソコン用メガネ[405PC]新作モデルのモニター募集のお願い