ゲームセンター&お風呂の時間☆ | ARI★Love Baby★

ARI★Love Baby★

2009.7☆10年付き合った彼と結婚☆
2011.7☆元気な男の子出産☆
2013.11☆元気な女の子出産☆
2人の可愛い我が子の笑顔に癒され中♪


おうちでピアノ講師として働きながら、
ライブイベントなど活動中♪


今日は、ジャスコのゲームセンターデビュー笑






photo:01




イオンのいつもの場所だと、全く遊ばないんだけど、ここだと大好きなボタン系や音楽がいっぱい笑



最近は、イオンに来ると、車のカートに向かっていって
ハンドル動かす笑






ボタンとハンドルが好きみたいハート



男の子だねI♡U





すんごく楽しそうでしたが、お金を入れて遊ぶって事が分かってしまったら
危険な場所汗




photo:02





そして、平日のお客さんが少ない時じゃないとこんな貸し切り無理笑





photo:03




やっぱり、見つけちゃいました笑




photo:04





大好きなドラム笑





photo:05









そうそうラブ


このトーマスのおもちゃ、3歳からの対象なんだけど、
すんごく面白そう~~!!


【パイロットインキ】 おふろDEミニカー トーマス



これから、寒くなるから、
た~くさん湯船につかる為にもこんなのイイな~I♡U




今は、
潜りごっこ(3、2、1でお湯に顔つけたり笑)や
水笛笑



こんな感じ笑




先輩ママからの話だと、お風呂の時間とかって結構色んな事覚える大事な時間みたい。


例えば、壁に『あいうえお』のやつ貼るとか!



それに、裸同士の大事なスキンシップの時間ハート

(これ、私の実家の教え)






日曜は、『よちよちレース』だぁ~I♡U



その後、西都原のコスモス見に行く予定ラブ






10名様モニタープレゼント♪おふろだいすき「バストイ」おふろDEミニカートーマス


パイロットインキ株式会社