カラムーチョ&すっぱムーチョ☆ | ARI★Love Baby★

ARI★Love Baby★

2009.7☆10年付き合った彼と結婚☆
2011.7☆元気な男の子出産☆
2013.11☆元気な女の子出産☆
2人の可愛い我が子の笑顔に癒され中♪


おうちでピアノ講師として働きながら、
ライブイベントなど活動中♪


9月24日(月)から全国スーパーなどで発売



「カラムーチョチップス ヒーファイブ」&
「すっぱムーチョチップス スーファイブ」





photo:01





送っていただきましたWハート




photo:02





しかも、3袋ずつの計6袋嬉





辛いのも酸っぱいのも大好きな旦那さんと夜のお供にたべちゃうので
最近、太ってきてます笑






カラムーチョチップス ヒーファイブ


photo:03




まずは、これ食べてみましたハート




photo:04




わさび・からし・唐辛子・山椒・しょうが
 5つの辛い素材が入ってて、本当に全部の味がするからびっくりI♡U


辛党過ぎる旦那さんは普通みたいだったけど
(結構、異常なので...)

私には、結構辛いけど、また食べちゃう辛さで、美味しかった~ラブ



すっぱムーチョチップス スーファイブ


photo:05



これは、昨日食べてみたんだけど、
旦那さんと食べた瞬間、顔を見合わせたくらい
ハマりまくり!!!


美味しいラブ





photo:06




バルサミコ酢・リンゴ酢・穀物酢・レモン・梅
 5つのすっぱい素材がぎゅ~っと入ってて、
これまた、全部味がするのがほんと不思議ラブ



お菓子にバルサミコ酢とか~キュン*m




5つの味があるのは
「コイケヤポテトチップス」発売50周年の記念製品として
『5』をテーマにして開発したからだそうですI♡U




私たちは、


『すっぱムーチョチップス スーファイブ』がツボラブ



酸っぱいのが好きな人はおススメですI♡U



結構、ぺろっといっちゃいます笑



湖池屋&フレンテモニプラファンサイトファンサイト参加中

株式会社湖池屋
iPhoneからの投稿