1歳健診と不活化ポリオ☆ | ARI★Love Baby★

ARI★Love Baby★

2009.7☆10年付き合った彼と結婚☆
2011.7☆元気な男の子出産☆
2013.11☆元気な女の子出産☆
2人の可愛い我が子の笑顔に癒され中♪


おうちでピアノ講師として働きながら、
ライブイベントなど活動中♪

明日で、1歳2ヶ月なんだけど…

1歳健診行ってきました[みんな:01]



おもちゃが沢山あるから楽しそうだった[みんな:02]


photo:01




何故、ズボンを履いてないかというと、測定の後だったから[みんな:03]


photo:02



車にもちょっと興味持ったみたい[みんな:04]

photo:03




最近は、

私「ちょうだい」

息子くん「どうぞ(言わないけど)」

私「ありがとう~」

息子くん 喜んで笑う


って感じ[みんな:05]


photo:04





測定結果は、

身長[みんな:07]72.0cm(76.5cm)
体重[みんな:06]10080g(9660g)
胸囲[みんな:08]48.2cm(46.7cm)
頭囲[みんな:09]46.0cm(46.6cm)

( )が平均だって[みんな:10]


カプス[みんな:11]19.7



先生からは、

下半身が年齢以上に発達し過ぎてて、
運動機能が凄いみたい[みんな:12]


しかし、それに頭がついていってないみたい[みんな:13][みんな:14]

だから、事故には気を付けて[みんな:15]って。




そして、人見知りがあんまりない息子くん…


ちょっとはあった方がイイみたい。



普通、1歳健診ってほとんどの子が
ギャン泣きらしい[みんな:20]






次回は、1歳半健診で集団みたい[みんな:16]



それまでには、言葉が3つくらい話せるのが課題です[みんな:17]


今だに、totoぐらいしか、まともな単語言わないから[みんな:18]



短かな生活の言葉が出てくるようにって[みんな:19]




そして、不活化ポリオも受けれて
良かった[みんな:21]








楽天1位!食べられるほど優しい石けん 50名様モニター募集♪

馬油・無添加石けん・国産オーガニックコスメのネオナチュラル