優秀な布巾☆ | ARI★Love Baby★

ARI★Love Baby★

2009.7☆10年付き合った彼と結婚☆
2011.7☆元気な男の子出産☆
2013.11☆元気な女の子出産☆
2人の可愛い我が子の笑顔に癒され中♪


おうちでピアノ講師として働きながら、
ライブイベントなど活動中♪


最近は、なにかとバタバタでした~汗




我が家のキッチンで愛用してる
『白雪ふきん』Wハート



お友達にプレゼントで貰ったのをきっかけに、超愛用してますラブ



雪のように真っ白で清らかなイメージから『白雪ふきん』って言うみたいラブ



photo:01





肌触りも良いので、何にでも使えるのですが、漂白剤に付けても色落ちしないってのもポイントで

台ふきとして使ってます[みんな:02]






今回、手ぬぐいも一緒に使用してみました桜



そして、届いたのが同じ柄[みんな:03]


嬉しい[みんな:04]



(購入の際は、柄選べますI♡U





今まで使ってたのが
結構、汚れてきたので早速漂白剤につけました~[みんな:05]




photo:02


これは、今使ってたもの[みんな:06]
(届いたのは、大切に保管[みんな:07])




photo:03



色落ちしてないでしょ?[みんな:08]





この手ぬぐいは、あせっかきな息子くんのタオルや、
枕かわりとかに使ってるけど、ふわふわで気持ちイイラブ




photo:04





芸能人とかも差し入れ?!とかで持って行ったり、
赤ちゃんのいる人とかも愛用してるみたいで
私も今回、出産祝いに
『スクワランオイルのタオル』をプレゼントしたりしたよ~I♡U



オススメですI♡U

inobunファンサイト参加中

白雪ふきんはこちらから♪



iPhoneからの投稿