Happy Birthday to My Baby☆ | ARI★Love Baby★

ARI★Love Baby★

2009.7☆10年付き合った彼と結婚☆
2011.7☆元気な男の子出産☆
2013.11☆元気な女の子出産☆
2人の可愛い我が子の笑顔に癒され中♪


おうちでピアノ講師として働きながら、
ライブイベントなど活動中♪

今日の23:08に息子くんが誕生しましたI♡U






ケーキは、息子くんも一緒に食べれるように、
ホットケーキミックス、ヨーグルトを使って作ってみましたI♡U



(まわりのスナックが足りなかったけど笑




photo:07




そして、山形のさくらんぼI♡U



photo:08



これは、私の独り占めってやつ笑








1年前の今頃は、早く終わってほしいけど息子くんも頑張ってるから
力まない~!!

ちゃんと産めるかな~汗ってこと考えてた!!






そんな息子くんも、こんなに大きくなって、
朝、ジィジ、妹、弟からこんな素敵なプレゼントが届いてびっくりaya







photo:01




欲しかった『ハイチェアーI♡U




テーブルの色にあったものが欲しくて探してたんだけど、
超それを昔ボソッと話したのを覚えててくれたみたいうるうる。





photo:02





『やったーI♡U




色がピッタリ!!
高さまでピッタリ!!





photo:03





これで、同じ目線で一緒にご飯が食べれますラブ





ありがとう~I♡U





そして、今日はランチに行きましたI♡U




poanさんがオススメしてた

『オステリア スタジョーネ』に行ってみました~I♡U





まっじでイイI♡U





こちらも後ほど矢印しますハート







そして、イオンでプリクラ~I♡U






photo:04






最近のプリクラは、目がでかくなるのがイヤ溜め息




そして、髪を染めてWハート




photo:05







みんなで夕方、ピョンも一緒にみんなで散歩して~I♡U



photo:09




家に帰って、何回もタイマーしたりして
家族写真を撮りましたラブ





あと30分で息子くん誕生で1年だI♡U






私たちのところに産まれてきてくれてありがとうラブ


$ARI★Love Baby★













コスメブランド・ショップのコミュニケーションサイト「Luxe beaute(ラグゼ・ボーテ)」イベント参加中!!

イヴ・サンローラン・ボーテ 新美容液 フォーエバー リブレイター セラム