コーデ☆ | ARI★Love Baby★

ARI★Love Baby★

2009.7☆10年付き合った彼と結婚☆
2011.7☆元気な男の子出産☆
2013.11☆元気な女の子出産☆
2人の可愛い我が子の笑顔に癒され中♪


おうちでピアノ講師として働きながら、
ライブイベントなど活動中♪

今日は、洗濯物がすぐ乾いて嬉しい~I♡U




午前は、今週新しく3歳の男の子が入ってくるので
楽譜を買いにイオンへハート





9月に発表会ガクブル


そろそろ、自分の曲も選曲しないとヤバイ感じ溜め息






夏休みには、
「発表会前、弾き合い会ト音記号
(別名:ドキドキに慣れる会&みんなで遊ぶ会笑



をするから、早めに仕上げて本番は楽しく演奏出来るように
レッスンしてますWハート






さて、タイトルにあるように、コーデI♡U





最近は、福袋のおかげで少しレパートリーが増えた笑



昨日COMME des GARCONS


photo:02






photo:01







今日COMME des GARCONS




photo:03



photo:04






バッグもこれ笑



photo:05







イオンがセールしてるから誘惑に釣られそうだったけどガマン!!





photo:06






今から明日のリトミックのスケジュール作りラブ


明日は晴れるといいなぁaya








【プレゼントあり】新商品開発イベント!あなたの声が商品に!?ツヤグラ耐熱ウィッグ

株式会社プレム公式ホームページ

ウィッグ商品一覧



iPhoneからの投稿