ハイハイ競争 予選通過☆ | ARI★Love Baby★

ARI★Love Baby★

2009.7☆10年付き合った彼と結婚☆
2011.7☆元気な男の子出産☆
2013.11☆元気な女の子出産☆
2人の可愛い我が子の笑顔に癒され中♪


おうちでピアノ講師として働きながら、
ライブイベントなど活動中♪

今日は、イオンで
デーリィ杯UMK赤ちゃん ハイハイ競争でしたWハート


12:45に受付
13:45にスタートWハート



生徒のママが早く教えてくれたおかげで
2レース目Wハート
(申し込み順みたい)


全部で19レースもありました~溜め息



上位3位までが決勝に行けますWハート


photo:01




会場は、こんな感じで畳に9コースWハート




photo:06





レース中は、旦那さんがビデオ
私がゴールで息子くんを待つ係だったので写真無し汗



決勝の時は、スタートの時写真撮ろうかなWハート


レースでの小道具はなんと、

『お菓子』と『金庫』笑
(金庫の中の小銭がジャラジャラする音が隙みたい)




MCの方に
「なんで、金庫なんでしょう~笑
って突っ込まれ笑


必死な私は、そんな事言われてることすら気付かなかったし笑



あとでビデオ見たら必死な私笑






     *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


レースを実況すると~キラキラ


まず、スタート地点で既に金庫に向かって突進しようと1人だけ暴れてる・・・・

おかげで、スタッフのお姉さんが
「力つよーーーい笑


って必死に抑えてた笑




そして、いよいよスタート!!


めっちゃイイ感じのスタートでしたが、
いつもより遅い溜め息



(私は金庫をジャラジャラさせる笑


そして、まさかの途中で後ろを振り返り
4秒程休憩笑


息子くんの名前を必死に呼んで
そのままゴールに向かい、1位の子と僅差で2位Wハート



    *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆




途中止まらなかったら、1位だったんだけどなぁ~笑



でもでも、あのザワザワした環境で一生懸命
私に向かってきてくれる姿がたまらなく可愛かったWハート



レース終わったあと、高校の同級生にあったり
こども広場では、久しぶりに大好きな妊婦さんに会えたりWハート




photo:02




決勝戦では、妹もカメラマンとして応援にト音記号

もしかしたら、弟もはてな笑






photo:03



そして、参加品はデーリィ商品でしたWハート





そのあと、イオン近くの地産地消のお店にWハート




photo:05





photo:04





そして、寿司虎お持ち帰りして、
お疲れさま会Wハート


ミッキー・ミニー酸っぱい梅干し味わってみませんか?★海の精 紅玉梅干 モニター募集 20名様

海の精 紅玉梅干 ショップページ

海の精ショップ

iPhoneからの投稿