新じゃがとお昼ご飯☆ | ARI★Love Baby★

ARI★Love Baby★

2009.7☆10年付き合った彼と結婚☆
2011.7☆元気な男の子出産☆
2013.11☆元気な女の子出産☆
2人の可愛い我が子の笑顔に癒され中♪


おうちでピアノ講師として働きながら、
ライブイベントなど活動中♪

昨日、お友達が採れたてのジャガイモを持ってきてくれましたWハート


しかも、30分も経ってないくらい新鮮Wハート





photo:01





とりあえず、レンジでチンして、塩とバターで食べたら
ホクホクっていう食感ではなく
もちもちWハートWハート



これにはビックリWハート


明太乗せて


photo:02


『明太じゃがバター』Wハート



まさに
simple is BEST!!

ですラブ



お友達に聞いたら、このじゃがいも
農家をしてたおばあちゃん家のジャガイモみたいWハート


どうりで美味しいわけだ~Wハート



このお友達がくれる野菜は、びっくりするくらい
レベル高いお野菜を持ってきてくれますWハート





やっぱ、素材がイイとなんでも美味しいWハート



今日のお昼は、
おからを使った麺で、野菜麺Wハート



photo:03





私、あんまり野菜好きじゃないけど(自ら食べないけど、出たら食べる感じ汗
冷やし中華とか、こんなのだったりすると食べます・・・・





なにが好きって、お肉です笑





ミニー辰屋の「神戸牛 味噌漬」【3名様にプレゼント】

神戸牛の通販「辰屋」

辰屋の神戸牛 味噌漬