コーデ☆ | ARI★Love Baby★

ARI★Love Baby★

2009.7☆10年付き合った彼と結婚☆
2011.7☆元気な男の子出産☆
2013.11☆元気な女の子出産☆
2人の可愛い我が子の笑顔に癒され中♪


おうちでピアノ講師として働きながら、
ライブイベントなど活動中♪

今日は、出張レッスンの日でした~Wハート


実家なので、息子くんは
旦那さんにみてもらったり
ジィジや妹がみてくれるので
子供がいても働けるのがホント助かりますWハート




今日はこんな感じWハート



photo:01





暑いのか寒いのか分からない感じだったので
中は半袖でジージャンを羽織りました~キラキラ



★ジージャン...ローリーズファーム
★ロングTシャツ...P&D
(ちびっ子なのでワンピとして着てます)
★レギンス...ノーブランド



最近、マキシワンピが欲しくて探しまくってるんだけど
引きずるくらい長くて...


超ハイヒールを履かんとダメかな笑





今、UMKのスーパーミュース見てたけど
子供の教育について
タメになった~Wハート





◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


ミニー前回大人気で復活♪フェイクトップス■20名様モニター募集

前回大人気で復活♪フェイクトップス