お兄ちゃん☆ | ARI★Love Baby★

ARI★Love Baby★

2009.7☆10年付き合った彼と結婚☆
2011.7☆元気な男の子出産☆
2013.11☆元気な女の子出産☆
2人の可愛い我が子の笑顔に癒され中♪


おうちでピアノ講師として働きながら、
ライブイベントなど活動中♪


今日は、出産で里帰りしている
お友達とランチ行ってきましたぁー[みんな:01]



あと、10日で産まれる~[みんな:02]

やっぱり、2人目でもドキドキするみたい~[みんな:03]


そうだよねぇ~[みんな:04]



女の子だってぇ~[みんな:05][みんな:06]


今年は、女の子が多い[みんな:07][みんな:08]

私の周り、みんな女の子~[みんな:09]



無事に産まれますように[みんな:10][みんな:11]




ランチは、破水してもすぐ病院に行けるように、イオン[みんな:12]



パスタでしたぁ~[みんな:13]


photo:01



photo:02





美味しかった~[みんな:14]



photo:03




息子くんも、パンとパスタに入ってた白身魚と、トマトをモクモクと食べました[みんな:15]





ケーキも食べたかったけど、
ガマン[みんな:16][みんな:17]




そして、
お友達のおうちに[みんな:18]


もうすぐ3歳のお友達の子供が
息子くんと遊んでくれました[みんな:19]



photo:05




photo:06






帰るときにお友達のママが
手作りイチゴジャムを[みんな:20]


photo:07




フタ開ける前から、すんごいイイ香り[みんな:21]





さて、今からLesson[みんな:23]


頑張ろう~[みんな:24]


[みんな:22]teaNYモニター募集!これから大活躍の新作春タイツを3名様にプレゼント!

【50デニール】カラータイツ