spring☆ | ARI★Love Baby★

ARI★Love Baby★

2009.7☆10年付き合った彼と結婚☆
2011.7☆元気な男の子出産☆
2013.11☆元気な女の子出産☆
2人の可愛い我が子の笑顔に癒され中♪


おうちでピアノ講師として働きながら、
ライブイベントなど活動中♪


一昨日は、旦那さんのご両親が遊びにきてくれて
たくさん息子くんの面倒みてくれて~Wハート


必ず、お義母さんがお風呂に入れてくれます笑


そして、化粧品交換が始まります笑


オススメを紹介し合ったり笑




先日頂いた、L'OREAL リバイタリフト のサンプルとパンフもWハート



$ARI★Love Baby★-ipodfile.jpg



応募してみる~Wハートって笑



ほんっとに、イイお義母さんなんですWハート




そして、ちょうどご両親が遊びにきてくださった時に
桃もキレイに咲いててWハート
(梅と思ったら桃だったようです笑

photo:04







最近は、外みながら家事するのが楽しいキラキラ






◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

話は変わって~


午前中にレッスンしてて、終わると...

たくさんのお届け物Wハート







アメモニ様よりキラキラ


photo:01



これ↓ポチリ
『ソウルマッコリ』



今日、お家で宴会あるから飲もうーーーWハート



photo:02




これ↓ポチリ
『マシェリ ヘアジュレミスト』Wハート


これ、スモーキーカットって言って、タバコなどの臭いをカットしてくれる~Wハート
私、自分にタバコの臭いがつくのが大っ嫌いだから、めっちゃ嬉しい~Wハート




別モニター様より

4月17日発売予定の

photo:03




ansage 毛穴スキンケア4品フルセットWハート


30代からの毛穴スキンケアセットWハート



また、後日blog書くのが楽しみWハート




ミニーぷるツヤ唇!塗る度実感したい方大募集!!自然に恵まれた★MVNE★モイストグロス

SPRジャパンオンラインショップ

MVNE ミューネ