モイスチャーセラクレンジング☆ | ARI★Love Baby★

ARI★Love Baby★

2009.7☆10年付き合った彼と結婚☆
2011.7☆元気な男の子出産☆
2013.11☆元気な女の子出産☆
2人の可愛い我が子の笑顔に癒され中♪


おうちでピアノ講師として働きながら、
ライブイベントなど活動中♪

ミニーイシュアコミュニティーサイトファンサイト参加中



最近のお気に入りクレンジングWハート


モイスチャーセラクレンジングキラキラ



photo:01



保湿クレンジング
容量:120g
通常価格 2,100円(税込)


photo:02





photo:03



箱の裏にも、丁寧に説明書きがWハート




油性マジックもこすらず落ちるってあったからやってみたWハート



photo:04






photo:05



ちょっとつけて~



photo:06



まぁ、こすらないと落ちなかったかな溜め息


でも、普通油性マジックってゴシゴシとボディータオルでこすらないと落ちないから、
それ考えると凄いト音記号




肝心なメイクはWハート

photo:07



上から順に
アイブロウ
アイライン
ウォータープルーフマスカラ



photo:08



これくらい付けて軽くなじませ、水で流したら~




photo:09



見てみてWハート

凄いでしょーーWハート




これ、最初はジェルなんだけど肌に乗せるとオイルに変わって、軽くスルスル~っと矢印



最近、まつエクにして、メイク落としをジェルタイプにしたら、
全然アイメイク落ちなくて汗

特にマスカラ!!


おかげで、時間はかかるし、こするし・・・・

毎回綿棒で黒ずんだ目の下のお手入れ矢印



ほんと、メイク落とすのが怠くてそのまま寝てしまったりもあったくらいaya




でも、モイスチャーセラクレンジングして、メイク落とすの楽しくって、レッスン終わると即スッピンやったねうさたん





しっかり落としてうるおいとハリを残す7つの美肌成分
・肌の水分量を保つ浸透型ヒアルロン酸
・うるおいを与えるトレハロース
・免疫低下制御作用、皮膚改善作用、保湿作用、美肌作用をもち、お肌の老化を防止するヨーグルトエキス
・酸化を防止するトコフェロール
・しわ、ハリたるみを予防するぶどうつるエキス
・活性酸素を消去する働きのあるオリーブ葉エキス
・老化の予防や若返りの効果があるアルギニン(スーパーアミノ酸)



香りも柑橘系のイイ香りWハート


寝る前にメイク落とすとその香りで癒されるWハート


まつエクしてる方にもオススメですWハート



これ↓ポチリ
【イシュア】スマイルコスメティック モイスチャーセラクレンジング

iPhoneからの投稿