親子☆ | ARI★Love Baby★

ARI★Love Baby★

2009.7☆10年付き合った彼と結婚☆
2011.7☆元気な男の子出産☆
2013.11☆元気な女の子出産☆
2人の可愛い我が子の笑顔に癒され中♪


おうちでピアノ講師として働きながら、
ライブイベントなど活動中♪

今日も元気いっぱいの息子くん、これからもっともっと手に追えなくなるんだろうなぁ溜め息




photo:01






外が気になって仕方ない様子Wハート


名前呼ぶとこっち向いてくれるのが可愛くて何度もしてビデオ撮ったり笑




photo:02





そして、旦那さんと音楽鑑賞笑



後ろ姿面白くて笑



息子くんの背中、やっぱり小さいWハート





photo:03






ほんとに、音楽が好きみたい笑

ヘッドホンから、音楽鳴り始めると静かに聴いてる笑




photo:04







さぁWハート

今からレッスン頑張ろうWハート




ミニージェルネイルキットを5名様に★☆簡単アンケートに答えてプレゼントをGET♪♪



おうちで自分でジェルネイルWハート


ママ達で集まってしたいなぁ~Wハート


株式会社IML