HABA☆ | ARI★Love Baby★

ARI★Love Baby★

2009.7☆10年付き合った彼と結婚☆
2011.7☆元気な男の子出産☆
2013.11☆元気な女の子出産☆
2人の可愛い我が子の笑顔に癒され中♪


おうちでピアノ講師として働きながら、
ライブイベントなど活動中♪

@cosmeさんから[みんな:01][みんな:02]


photo:01




前から、HABAのオイルが凄く気になっていて[みんな:03]



ホームページ見てたら、
この「リフトアップセラム」の
サンプルプレゼントって[みんな:04]


水油両溶性ビタミンC誘導体・アプレシェ配合マイメロ

肌のハリを高める美容液薔薇


しかも、最新の美容液LOVE



photo:02






最近、どんどん乾燥してきて~!!
目シワも気になってきたので...
目を中心にWハート


人気商品だから、2,3週間は待たないと…って感じだったけど、思ったより早く届いて嬉しい~[みんな:05][みんな:06]



HABAさんは、無添加化粧品[みんな:07]


防腐剤パラベンをはじめ、
石油系界面活性剤
合成香料
鉱物油
タール系色素

は、一切使用してませんキラキラ


無添加主義リラックマ




洗顔後、化粧水の前に付けますWハート

まだ2回しか使ってないから効果は分からないけど、
サラサラした液体で付けた後のベタベタ感もなくイイ感じキラキラキラキラ


お肌も少し柔らかくなった感じ笑



洗顔後のお手入れが楽しくなりますWハート



来月で30歳なのでガクリ



気合いいれなきゃ笑


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・






アンケートに答えるだけ!★人気のMVNE★ノンシリコントリートメントをゲット


株式会社SPRジャパン

iPhoneからの投稿