横浜市青葉区美しが丘・たまプラーザ

江戸ピアノ教室のブログへようこそ音譜

教室HPはこちらです→http://www.edopiano.com/

体験レッスン随時受付中~

 

 こんにちは♪江戸智子です音譜

 

ここ数年の恒例行事、

ピティナステップ室内楽@フィリアホールに、

今年も参加します音譜

 

 

本番用楽譜、作製!

{78C2FDCC-7886-4B8E-85ED-911AC5444BDC}
 
A4に縮小コピーして、
譜めくりできそうな場所を探し、
かなりの創意工夫をしましたよσ(^_^;)
 
こういうとこで、
なんとか左手でめくる ⇩
image
 
去年のアレンスキーは、
それさえ無理で、ピアノパートだけ切り取って、
パート譜作りましたが、
恐ろしく見にくかった・・・
 
今年はまだ、パート譜にしなくて済んだ分、
ましです(^o^;)
 
まずは、2/18に、1回目の合わせ&レッスンがあるので、
それまでに仕上がるよう、頑張りますDASH!
 
 
やってみたら、
結構、テクニック的に大変な曲でした。
 
特に最後がしんどい。
 
キーシンの演奏とか聞くと、
最後、よくあんなに早く弾けるな~とハートブレイク
 
キーシンと比べてもしょうがないので(笑)
 
まだテクニック的な練習に追われてますが、
本番までに、音楽的に表現できるよう、
練習しますメラメラ
 
 
 
 

 

 

 

 

 

 

 

ランキング参加中~
応援ポチッ お願いします

 

    
にほんブログ村


にほんブログ村