昨日は川口リリアホールで、オルケスタ・ティピカ・パンパのコンサートでした♪
1000人以上のお客様にお越しいただき、大ホールで気持ちよく演奏してきました!

スペシャルゲストの菅原洋一さんともお会いできて、伴奏することができて、とても幸せでした。
菅原さんとは、9月と11月のコンサートでもご一緒させていただきます。嬉しいな〜(*^^*)

昨日は楽屋が畳の大部屋で、パンパメンバーみんなワイワイしてて合宿してるかのような雰囲気でした(^-^)

いつも本番前はドタバタとしてしまうのですが、馴染みの舞台監督さんやスタッフさんに良くしていただいて、本番は舞台上で安心して演奏することができて、とても有り難いです。

リハーサルの様子。
{3AD65B76-E0AE-4F1E-87B3-D43430CD5C71}

終演後、メンバーとラーメン屋さんにて。美味しかった!
{6EE4571D-CB91-40DC-81B5-CF3E1F5EC14E}