pianistYUMIのブログ

日々のいろんなこと書いていきます


テーマ:
歌手の兵頭カンナちゃんの初タンゴソロライブの伴奏をさせていただきました(*^^*)

六本木に新しくできたライブハウス「バードランド」にて。

東京タワーが見える素敵な夜景のステージ☆
{58AC0570-20E4-4E32-B55A-F42FE0C44B58}

{57A2C20A-7A74-4930-9DCD-22B70DA7F613}

{EDC664C8-EFFD-48DF-81D5-55862AE9D135}

終演後には、お店オススメのプリンをいただきました♪
{8859FA80-521E-483E-99AF-AE9CD6232566}

始まる前には、お店から美味しいお料理もいただきましたよ(*^^*)
生パスタ美味しかったです♪
{D0D3812D-F2AE-4D01-975E-04FEA2CA0D51}

{89CB3132-652C-44A9-A35D-4AEF6200A3C8}

{C19060DE-F42B-4CEF-80C4-FCF2B335FFDE}

{1994EA71-B47B-4D17-8486-C3DD5F8DFC8C}

昔は歌舞伎町のラウンジで毎週レギュラーでピアノ弾いてたりしましたが、最近はすっかり昼間のコンサートが多くなったので(^_^;)
夜の街の雰囲気、懐かしかったな♪(^-^)

こちらのバードランドに、カンナちゃんとまた二人で出演予定です♪
{3DBD880D-75E1-475C-A1B4-2BDEF6C45A0D}

日程決まりましたら、またお知らせいたします☆


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
よみうり大手町ホールでのタンゴコンサート、無事に終わりました♪

今回も有難いことに満員御礼(^o^)
おこしくださいました皆さま、ありがとうございました!

今回も歌手の菅原洋一さんと山口蘭子さんをお迎えしてのコンサート。
素晴らしいお二人の伴奏をさせていただけて、本当に光栄です。

菅原さんのMCは、いつも楽しくて、心がほっこりします(^-^)
お客様も皆さん笑顔でとても温かい雰囲気です。
そういう中で演奏すると、とても楽しくて、のってきます(*^^*)

リハーサルの様子。
{D17A9E9A-4372-485E-ACE9-53EDB3CF9591}

{37986391-A750-4E18-B139-D4DC68AB9FCD}

今回の衣装は、こんな感じでした♪
{EFB6DF48-5C19-497F-8F05-57DD33C3B4DF}

{C8B7342C-1CEF-428A-BACA-4B8B3A0977D3}

次回のこのコンサートシリーズは、
11/11(金)、横浜みなとみらい小ホールにて、13:30開演です♪


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
私、かつてはダンサーでした!
なんちゃって(*^^*)

戸棚を整理していたら、4年前のバレエ発表会のときの写真が出てきました。

{8B32CBE5-10B2-4A63-8805-415E3D2785FA}

{B3305853-7E9E-443D-8D71-E157AB510408}

もう、「どちらさま?」ってくらい別人で自分でもビックリです(*_*)

小学校卒業くらいまで習っていて、その後やめてしまって、だいぶ大人になってから再開して…

レッスン再開したばっかりのときは、まったく体が動かなくて、ものすごい筋肉痛にもなったし、まぁ、健康と美容のために…なんて思ってましたが(^_^;)

やっぱり始めると何か目標に向かいたくなってしまうもので。
再開して2年後くらいのときに「発表会で踊る」ことに挑戦しました。

大人になってもコツコツ続ければ、ちゃんと成長するのですね(^-^)
丁寧に熱心に指導してくださった先生のおかげですm(_ _)m

今は生活環境も変わり、またこんな風にバレエに打ち込むのは難しくなってしまったので…
このときに挑戦しておいて本当によかった!!
やりたいことがあってチャンスがあるなら絶対にやっておくべき!と思いました(^-^)

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
自由が丘にある素敵なサロン「ラマンダ」で、3年ぶりのリラクルスライブでした♪
お店の方々にも温かく迎えていただき、帰ってこれてよかった〜としみじみ(;_;)

久しぶりで少し緊張しましたが…
いいテンションで、あみさんの呼吸を感じて演奏することができたので、それがとても嬉しかったです。

お客様にいただいた写真です♪
{E363E299-7BB5-4300-8B10-0309FD48219C}

{41B70536-8C8C-4F18-96B9-7394BAF2F32C}

{202C81D4-5174-4327-9A20-D852E43878AA}

{1A679BF9-E76F-4896-B049-6A3FAB9EBB44}

{FF1E1BFC-4D59-4132-9964-EB023073362A}

遊びにきてくれた兵頭カンナちゃんにも歌ってもらっちゃいました♪
{5D0299F2-1151-4AC0-B8E2-8F7E3DF1FE79}

{E36AEAC6-A3DC-4FCD-985C-396EF221D8D3}

{BDFA3CDD-A463-49B5-A6D8-6E09AC8B5537}

{14C79F61-BAAD-4833-AC3E-6A73F39D35BE}

{D8538B55-1F86-4333-9B12-EFEA8FB3FC4B}

{9F5D173A-921C-4339-A1FC-DA2E2D610ECD}


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
3年ぶりくらいに、あみさんとのタンゴユニット「リラクルス」のライブをやります♪

3年前の写真。キャー(*^^*)
{2A656DE0-2AE0-44F9-BD13-4C0D894254A2}

私、若い!痩せてる!
あみさんは今も変わらず、ますます綺麗ですよ(^-^)♪
私はちょっと変わってしまいました(^_^;)

{05326E21-AE83-4674-8294-E5351ACFA3C2}

お客様が作ってくださったチラシです。
タンゴというと、やっぱりダンスのイメージなのでしょうか?(^-^)
当日はダンスは入りませんが、踊りたくなるような演奏を目指します!

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。