★ピアニスト伊藤亜希子 オフィシャルブログ★-090908_2326~01.jpg
昨日からレッスンを再開。
久しぶりに動いたので、さすがに少々疲れ気味でしたが、ラストのN海ちゃんのレッスンでは、彼女の明るいキャラクターのお陰で、笑ってパワーもらって、すっかり元気回復(^^)

今日は、まず午前中に、退院以来初めて病院へ診察を受けに行ったら、貧血もずいぶん治っていて順調に回復しつつあるとのことで、ひと安心。

夜は、入院騒動で1週間休んでしまった市民オペラ研究室「シンデレラ」の練習へ。

assaiさんの素敵なデザインによる、ちらし&ポスターが完成していました(*^o^*)

==========

市民オペラの会
第4回オペラ研究室公演
ロッシーニ作曲
歌劇「シンデレラ」

11月28日(土)函館市芸術ホール 18:30~
全席自由 \1500(当日\500増)

〈キャスト〉
シンデレラ:次藤正代
ドン・ラミーロ(王子):前田治
ダンディーニ(王子の従者):戸田真志
ドン・マニフィコ(継父):片平慶一
※このオペラでは、意地悪な継母ではなく継父という設定なのだ!
クロリンダ(継姉):島聖子
ティスベ(継姉):野寺美友紀
アリドーロ(哲学者):井上治

ピアノ:伊藤亜希子
チェンバロ:森洋子

==========

週2回、毎回3時間近く行っている練習も、立稽古に入り、徐々に形になってきています。
まだ2ヶ月以上先の話ではありますが、ぜひ、お早めにチケットお買い求めいただき、いらしてくださいね♪
芸術ホールや市民会館、松柏堂プレイガイドで発売中です。