新月の瞑想へのお誘い♪ | 現実的スピリチュアル・ライフのススメ [アメブロ版]

現実的スピリチュアル・ライフのススメ [アメブロ版]

5000人以上の臨床経験を持つ現実派スピリチュアルセラピスト 菊山ひじりが、毎日の瞑想メッセージや日々の出来事を綴ります☆

こんばんは~、ひじりです(^^)。



9月に入ったな~と思っていたら、明日はすでに5日・・・あせる

時間が経つのが早すぎる・・・ガーン と、焦る今日この頃です・・・

メール返信、追いついていない方もいらっしゃいます。

申し訳ありませんが、もう少々お時間くださいね~~~あせる



さて、

明日、9月5日(木)は新月です新月



またぜひご一緒に、時間を合わせて瞑想しませんか!?



日時:9月5日(木)21時~(20分間)




新月には新しいスタートをサポートしてくれるエネルギーがあるといわれています。
願い事も叶いやすいといわれていますよねラブラブ

ぜひご一緒に瞑想をして、ご自分の魂と繋がるひと時を過ごしましょう~虹



この瞑想会には、特に申込などは要りません。
お時間になりましたら「一緒に瞑想します」とご自分に宣言して、瞑想してみてくださいね。


瞑想のやり方はこちらをご参考になさってくださいね。
    ↓
願いが叶う瞑想方法
http://ameblo.jp/pianissimo-love/entry-10558369492.html



なお、事前に参加表明して下さった方は、私が瞑想前に行うお祈りに含めさせて頂きます。
ご希望の方は、このブログ記事のコメント欄に書き込んでください。
コメントは承認制となっていますので、私が承認した段階で、参加了解の合図とさせて頂きます。


<注意>
(1)コメントは一般公開されますので、お名前はハンドルネームをオススメします。
本名を書かれたことにより何か問題がおきましても、一切の責任は取れませんのでご了承ください。


(2)メールで参加表明頂いても事前に確認できませんので、必ずコメントへの書き込みで参加表明をお願い致します。


(3)事前の参加表明は、当日の夜20時45分までにお願いします。
それ以降に書き込み頂いても、間に合わない場合がありますのでご注意ください。



では、また皆様とご一緒に、素晴らしい新月のエネルギーの中で瞑想するのを楽しみにしております音譜












ペタしてね