ど~も最近ご無沙汰をしておりました!

まぁ~相も変わらず、セッセバタバタワタワタと毎日を繰り返しています

先月のLiveに来てくださってマイミクの方、本当に連絡遅くなってしまいましたが、お忙しい中来てくださって本当ありがとうございました。

そしてなんやかんやとまた今月も色々と報告させて頂く事がありまして、この場を使って報告させて頂きます!
そして、これからはちゃんと日記を毎日、更新をできるだけ、ちょっとでもやれるように頑張りやす!

とりあえず!

今日から改めて皆さまよろしくお願いします!

早くも今年も10月になり1歩1歩と冬に近付いて行き、台風やらなんやらが怒涛の様に過ぎて行きますが、お元気でしょうか?

そんな中
自分でも怒涛の様な日々を過ごしてまして、色々報告させて下さい!

今月もLiveをやらせて頂きます!


10月20日(火曜日)

宮上ゆみ企画『音楽ではなそう vol.5』

OPEN 18:00  START 19:00

出演/宮上ゆみ・江戸貴人(from宇都宮)・碧(よう介&take)・鈴木康平

出演は2番目の

19時35分を予定しています!


・~場所~
幡ヶ谷[36゜5]
(サンジュウロクドゴブ)

行き方ですが

京王線

笹塚乗り換え

もしくは新宿から出ている

京王新線に乗り

「幡ヶ谷」駅下車。

改札を出て北口から地上に出ます。

出たら左に歩くと箱根そば屋・タバコ屋があります。

その角を左に曲がると看板が出ていますので
そのビル2階です

チケットなのですが

通常前売り
1500円+1Drink代

なのですが!

今回は前売り
1000円+1Drink代

にさせて頂きますので
もし来て頂けたら
ご連絡下さい。

是非お時間があれば

よろしくお願いします!


そしてもう一つ!
なんと!10月から表現者集団に加入する事になりました!

「spacenoid」

と言う基本的に舞台を中心としていますが路上パフォーマンス、映画、音楽など幅広く活動していますのでよかったらチェックしてみて下さい!

「spacenoid」ホームページ
http://s-noid.com/
です。

長文失礼致しました。
もしお時間あれば気軽にご連絡下さい!


鈴木康平