行ってみました。新しくなった渋谷 | 横浜市港北区大倉山 ピアノ・エレクトーン  トレッサ横浜の近く「ピアチェーレ音楽教室」

横浜市港北区大倉山 ピアノ・エレクトーン  トレッサ横浜の近く「ピアチェーレ音楽教室」

横浜市港北区師岡町、大倉山、トレッサ横浜から徒歩5分、ピアノ・エレクトーンのレッスン 「ピアチェーレ音楽教室」と
貸し音楽スタジオの 「ピアチェーレミュージックスタジオ」です。
子供教室、大人教室や無料体験レッスンもあります。~Music Studio Piacere~


横浜市港北区大倉山   ピアノ・エレクトーン  トレッサ横浜の近く「ピアチェーレ音楽教室」 徳島からの友人と



       今 旬の渋谷ヒカリエに食事に行きました。





あの東急線の改札口はどうなってるの?



と思って行ってみました。



横浜市港北区大倉山   ピアノ・エレクトーン  トレッサ横浜の近く「ピアチェーレ音楽教室」

つい立てで覆っていましたが、



まだありました。






ヒカリエ7階でスペイン料理を食べようとしたら、40分待ち。Σ(゚д゚;)





 SIZZLe GAZZLe(シズル カズル)アメリカダイナーのグリル料理で


ワカモレ横浜市港北区大倉山   ピアノ・エレクトーン  トレッサ横浜の近く「ピアチェーレ音楽教室」


    タコスなどおなか一杯食べましたヾ(@°▽°@)ノ


      腹が減っては戦は出来ぬo(^-^)o

          


                     ピアチェーレ音楽教室


                     音楽スタジオ


                     ホームページ

                     :http://www.piacere-music.com/


                      神奈川県横浜市港北区師岡町536-1 ⇒地図
                    TEL:045-545-1240 FAX:045-834-7800

                        AM9:00~PM9:00