奈良県大和高田市

笑顔の花咲く ピアノとリトミック

おんがくきょうしつSorriso(ソリッソ) 

すぎもとさちよです音譜<

 今日のピアノレッスンでのこと。

レッスン中、突然

うわぁ音譜キレイ目

そんな声が聞こえてきました。

自分のレッスンが終わり、お兄ちゃんのレッスンを待っていてくれていたKちゃんの突然の声。

なにかな~はてなマークとKちゃんの見ている方をみると、雨上がりの空がキレイなオレンジに染まっているではありませんか!?

目目目

これはキレイキラキラ

しばらくレッスンを中断し、3人で見とれてしまいました。

キレイなものを見て素直に感動できる心って素晴らしいですよねニコニコ

そういう心を大事にしていきたいんですラブラブ

今日はKちゃんの素晴らしい心に触れた気がしました音符

 そして今になり写真を撮ればよかったと後悔している私ガクリ

皆さんにお見せできないのが残念ですしょぼん

でも写真を撮るのを忘れるくらいキレイだったということでご容赦ください。

♪*:・’゚♭.:*・♪’゚。.*#:・’゚.:*♪*:・’゚♭.:*・♪’゚。.*#:・’゚.:*♪*:・’゚♭.:*・♪’゚。.*#:・’゚.:*

リトミック体験レッスン会』の日程決まりました。

 


     2月27日(月) 終了しました

                               

     3月3日(金) 10時00分~  1~2歳さん (H.27  4月2日生~H.28 4月1日生)

     3月4日(土) 13時00分~  2~3歳さん (H.26 4月2日生~H.27 4月1日生)

     3月6日(月) 10時00分~ 1~2歳さん (H.27  4月2日生~H.28 4月1日生)

              11時00分~ 2~3歳さん  (H.26 4月2日生~H.27 4月1日生) 

     (各45分程度)       

                       

      参加料 500円

      ※ご入会いただきましたら、初回のお月謝から差し引かせていただきます。

 

 リトミックでお子様の感性を育み、たくさんの楽しい音譜を味わいませんか?

親子のコミュニケーション、大切なスキンシップにも最適です。

いろいろな「できた♪」の場面にも出会えますよ。

ご興味のある方はご連絡ください。

 

 

♪問い合わせ・申込み先♪

         090-3948-8516

     sachi.oct.30@gmail.com 又は s-sachi-s.oct.30@docomo.ne.jp スギモトまで