奈良県大和高田市

笑顔の花咲く ピアノとリトミック

おんがくきょうしつSorriso(ソリッソ) 

すぎもとさちよです音譜

 

 今日、リトミックのレッスンに来てくれた今月2歳になったばかりのKくん。

 

とっても笑顔のかわいい男の子ですニコニコ

 

 今日のレッスンで、

 

 「じゃあ、Kくん、ゾウさんみたいにゴロンって寝転んでみようか。」

 

といって、ゾウの人形を横に寝転がすと・・・

 

ビックリマーク

 

ハッ衝撃としたように、レッスンの道具を置いている棚に向かっていきました。

 

スカーフが入っている箱から一枚取り出して・・・↓


ゾウさんにかけてあげてるじゃないですかうるるん

 

ゾウさんが寝ちゃったからお布団かけてあげたんだねラブラブ

 

Kくん、やさしいね音譜

 

ちゃんと優しい心が育っているんだね音譜

 

今日の感動のワンシーンでしたニコニコ

 

♪*:・’゚♭.:*・♪’゚。.*#:・’゚.:*♪*:・’゚♭.:*・♪’゚。.*#:・’゚.:*♪*:・’゚♭.:*・♪’゚。.*#:・’゚.:*♪*:・’゚♭.:*・

 

今年最初の『リトミック体験レッスン会』の日程が決まりましたビックリマーク

  

     1月23日(月) ・ 1月30日(月)

            10時00分~ 1~2歳さん (H.27  4月2日生~H.28 4月1日生)

            11時00分~ 2~3歳さん  (H.26 4月2日生~H.27 4月1日生)  

                       (各45分程度)

      参加料 500円

      ※ご入会いただきましたら、初回のお月謝から差し引かせていただきます。

 

 リトミックでお子様の感性を育み、たくさんの楽しい音譜を味わいませんか?

親子のコミュニケーション、大切なスキンシップにも最適です。

いろいろな「できた♪」の場面にも出会えますよ。

ご興味のある方はご連絡ください。

 

♪問い合わせ・申込み先♪

         090-3948-8516

     sachi.oct.30@gmail.com 又は s-sachi-s.oct.30@docomo.ne.jp スギモトまで