奈良県大和高田市の
ピアノとリトミック おんがくきょうしつSorriso(ソリッソ)
すぎもとさちよです音譜

 昨日、リトミックのレッスンに来てくれたKくん。

レッスンも終わろうとしていたころ、

「ウサギさんの友達がいないよ。」

といいだしました。

はてなマーク

何のことかな~とよく話を聞いていると・・・

前回、前々回にかけて作り、活動に使った↓の友達を今日は作っていないといっているようでした。

<

そうか~、楽しみにしていてくれたんだねニコニコ

「じゃあ、来週のレッスンでお友達つくろうビックリマーク

といい指切りをしようとすると、今度はKくんがはてなマーク

お母さんによると、指切りが初体験だったようです音譜

人生の初体験を私がお相手できるなんて恐縮ですあせる

 Kくん、絶対に次回作ろうねビックリマーク

さてさて、問題は何の動物にするかだな~はてなマーク

≪リトミック生徒募集中≫
音譜1歳さん(H.26.4月~H.27.3月生)
      木曜日 AM.11時00分 ~ 11時40分 満席
      金曜日 AM.11時00分 ~ 11時40分  残席2名


音譜2歳さん(H.25.4月~H.26.3月生)
      木曜日 AM.10時00分 ~ 10時40分  満席
      金曜日 AM.10時00分 ~ 10時40分  残席3名


音譜3歳さん(H.24.4月~H.25.3月生)
      火曜日 PM.15時00分 ~ 15時50分  残席3名
 
 現在、体験レッスン受付中です。
 (体験レッスン料 500円)
※ご入会いただけましたら、初回のお月謝から差し引かせていただきます。


リトミックてどんなことするの?ちょっと気になる、とお考えでしたら一度体験レッスンいかがですか?


♪問い合わせ・申込み先♪

         090-3948-8516

     s-sachi-s.oct.30@docomo.ne.jp   スギモトまで