エビス駅前バー閉店前ラストライブ | 丘に咲いてみたくなって。

丘に咲いてみたくなって。

シンガーソングライター丘咲アンナのBLOG

透明感と伝統的な響きを持つ唯一無二の歌声
美しいメロディライン
独特な歌詞のセンスに定評がある。

日本を代表するギタリスト今剛によるCDプロデュースなど、
プロフェッショナルによる高い評価を受けている。

終わってしまったー!
エビス駅前バー閉店前ラストライブ!


お越し下さったたくさんのお客様、
熱いラブコールに快く答えてくれた洋輝さん、王子、
そして、駅前バーの井上さん、
本当に本当にありがとうございました!

 

 

左から、

駅前バー井上さん

わたしの後ろに王子

洋輝さん

 

 

まさか、ライブ自体が最後の日だと思っていなくて、

直前に知ったから、びっくり!

そしてそんな特別な日に、呼んでもらえて、

本当に嬉しいです。

 

 

最後の最後まで雨でね笑

わたしらしいよね笑

 

 

わたしにとって、駅前バーは、
とてもとても特別な場所で、
「駅前バーといえば丘咲アンナ」
「丘咲アンナといえば駅前バー」
くらいの関係だったと思うんです。
勝手に。そう思ってます。
そうだったら嬉しいな笑
 

 


そういう場所だから、
なくなるって言われても、
今は正直ピンとこない。
場所がなくなるわけじゃないからかな。
でも名前は変わるみたいだし。
なんだか不思議な気持ちです。
 

 


昨日歌った歌たちの中に出てくる歌詞に、

一人でドキッとしてました。不覚にも。
アンコールで「約束するぜと笑って言えよ」を持ってきたのは、

我ながらナイスでした。
洋輝さんにいい歌だって言ってもらえて嬉しかった(●´ω`●)


久々に、Tokyo SICKSを見ました。

涙出る。大好き。

 

この写真、すごく、なんか、ときめく・・・!笑

 


もっと歌いたかったって、
今朝起きて一番に思ってしまった。
ロボットが初めて知る寂しいという気持ち的な、

そういう、ピュアさがあって、良いです笑


井上さんと、また一緒に仕事しましょうと約束して別れました。
初めて井上さんと握手した!
昨日一キュッとなった瞬間でした笑

めっちゃ暗い写真だったから、なんとか補正したんだけど、

段々ホラーちっくな加工になってしまったwすみませんw

 

 

 

語りつくせない思いがグルグルしていますが、次がある限り、進めます。
駅前バーが、最初から最後まで丘咲アンナを呼び続けてくれたように、

他の場所でも、そういう存在になりたい。
そして駅前バーに返しきれなかった恩や、

応えきれなかった期待を、

次の場所や次の人たちへ送っていきたい。
そのために、また日々精進してまいります!
 

Photo by 豊川正巳さん

 

Photo by 塚野正信さん

 

photo by リリコさん

 

 

名前は変わるようですが、
黄色いビルの3階のあの場所は続くようなので、

ぜひ今後ともご贔屓に!(^-^)
 

 

本当にありがとうございました!
 

 

 

次回ライブ!

 

=========

 

◆◆新年!1/14(土)@板橋ファイト『安らぎの夜』◆◆
【時間】Op18:20/St19:00
【チケット】 \2500+1オーダー
【出演】丘咲アンナ/めいくめりー/ケセランパサラン
【予約】http://ws.formzu.net/fgen/S61311783/