丘に咲いてみたくなって。

〈 シンガーソングライター丘咲アンナのBLOG 〉

透明感と伝統的な響きを持つ唯一無二の歌声
美しいメロディライン
独特な歌詞のセンスに定評がある。

日本を代表するギタリスト今剛によるCDプロデュースなど、
プロフェッショナルによる高い評価を受けている。

【各種SNS】

丘に咲いてみたくなって。 丘に咲いてみたくなって。 丘に咲いてみたくなって。 丘に咲いてみたくなって。

ライブ出演、仮歌、歌唱、作詞作曲、メディア出演、
その他お仕事のご依頼はこちらまでお願いします。
[okanisakuanna@gmail.com]

==============================

まずは生歌が聞きたい方はこちら!

(2016/8/20 Solo Liveダイジェスト)


==============================

【参加作品情報】

コーエーテクモゲームス様
「ソフィーのアトリエ~不思議な本の錬金術士~」
http://social.gust.co.jp/sophie/

「フィリスのアトリエ~不思議な旅の錬金術士~」
http://social.gust.co.jp/firis/

「下天の華 with夢灯り」
http://www.gamecity.ne.jp/geten/vita/

==============================

【販売CD情報】

ギタリスト今剛プロデュースによるミニ・アルバム
「迷子のポーラーナイト」
http://ur2.link/yNOG

今剛さんよりコメントをいただきました

参加ミュージシャン:今剛/山木秀夫/高水健司/小島良喜
収録曲:「ムーンレイカー」「ふくろうのオルツ」を含む全6曲



まもも家×丘咲アンナ
「メモリーアンドメロディ」
http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0030/20/85/040030208547.html
(通販サイトの年齢確認ページに飛びます)




丘咲アンナ会場限定オリジナルCD
「soon」
全8曲入り
※クロスフェード動画作成中



テーマ:
14日(土)に、

めいくめりー
ケセランパサラン
丘咲アンナ

 
という、
エビス駅前バー繋がりの三組によるスリーマンがありましたー!


{4029297A-5E6E-46BB-993A-C04E3B57F643}

左から、
おはる(めいくめりーPf)
ザキさん(めいくめりーPerc)
わたし
主催の落合さん
アイコさん(ケセランパサラン)
ヒロさん(ケセランパサラン)


でした!



≫≫セトリ≪≪

1.ディアスキア
2.始まりの町の勇者
3.ウツシミカガミ(新曲)
4.ドラッグアンドドロップ
5.errors
6.ナノバース

≫≫≫≫≪≪≪≪≪


ケセランパサランとめいくめりーに挟まれての2番目で、めっちゃテンション上がっちゃったー!
久々にドタバタなステージでしたが、自分の中でチャレンジしたいことが幾つかあって、全部やった感じです!
もっと上手にやれたことも山ほどあるけど、手応えというか、この方向性だなって思えたこともあって、それはとても良かったです!
「2017年はこうしていこう」っていうのが見えてちょっとスッキリ!


{E5AD1170-43DB-406A-8E2B-F50934EE1BA0}

板橋ファイト!さん、
とっても素敵な箱でした!
わたしの大好きなコロッセオスタイル!
見下ろされるの好き!




あ!
お客さんを巻き込んでの実験になっちゃってすみません!!!(((・A・;)))
とても優しくて許してくれる雰囲気に甘えさせていただきました!
本当にありがとうございます!!


めいくめりーもケセランパサランさんも、見るたびに心がグワングワンなるくらい、素敵でした。
同時に悔しい気持ちが大きいので、もっと練習して、今度はもっと良いスリーマンだったと思ってもらえるように頑張ります!


素敵なスリーマン、素敵な箱、素敵なお客様、本当にありがとうございました!!


photo by 塚野さん

{5188AD93-99C3-417F-B3E5-D0A7C88FEA36}

{AC5BA250-C11C-4560-B91E-4E67A1AEBFA8}

{6C286BED-F455-4DDE-87BA-36A6C5EBAD0C}

あほの子みたいなかおしてる笑
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。